人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

salleyのカラフルLife

mahariku.exblog.jp

丸尾くんの目


ちびまるこちゃん大好きです☆おもしろいし、かわいいし、ほっこりするし、泣けるし!!
特に、まるこ×友蔵のコンビがかわいくて大好きです☆

丸尾くんの目_f0233709_19122654.jpg


今、光TVでほぼ毎日ちびまるこちゃんを見ています☆
第1話から見れるので、とーーーっても懐かしい話も見れてすごく嬉しい!!!
小学生の時の記憶がよみがえります。。。。。☆
そういえば、小学生のとき、お父さんとあみちゃんと3人で、ちびまるこちゃんの映画を見にいったな〜〜☆
そんな思い出もいっぱいなちびまるこちゃん。

夕食の支度をしながら見てたら、びっくり映像!!!
なんと!丸尾くんが眼鏡を外して、丸尾くんのオメメがーーーー☆☆

丸尾くんの目_f0233709_1919454.jpg


丸尾くんの目_f0233709_19195875.jpg


意外とパチクリなオメメ&長いマツゲの丸尾くんでした☆
ちなみにこれは、『永沢くんちの火事見舞い』の巻、で見れます。

ちなみに、私にシャガールの存在を教えてくれたのは、ちびまる子ちゃんです☆
オパールという石の存在も、ちびまる子ちゃんの漫画を読んで知りました☆
小さい頃見ていたアニメは、色んな事を教えてくれます。

これからも、ちびまるこちゃんずっと見るんだ〜♪♪
by salley-salley | 2010-10-04 19:17
<< お掃除&ハロウィン あつあつグラタン☆ >>