人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

salleyのカラフルLife

mahariku.exblog.jp

相変わらず、、、

相変わらず食いしん坊のきょん。
歩き出すと痩せるとか聞くけど、歩きだしてから痩せるどころかぽっちゃり(笑)
今、11キロオーバーしてるかも?!?

7月ぐらいは、ハイハイのおかげか顔もシュっとしてたはずー。ちなみに、7月のきょん。

相変わらず、、、_f0233709_1594652.jpg


相変わらず、、、_f0233709_1594742.jpg


最近のきょんはというと、、、

相変わらず、、、_f0233709_1594880.jpg


二重顎になりそーな感じ(笑)

相変わらず食べるの大好き!
食べてるときは、本当にお行儀よくて動きません(笑)

相変わらず、、、_f0233709_1594913.jpg


ちなみにこれは、ごはんが並んで焦って椅子に座ろうとしている、、笑

相変わらず、、、_f0233709_1595048.jpg


食べ終わったら、お皿を重ねるよ(笑)
お利口さん☆☆

相変わらず、、、_f0233709_1595059.jpg



最近は、手足口病になったくらいで、熱がでることもないし毎日元気!元気!
ありがたい!たくさん食べて、毎日公園いってるおかげかな??

でも、今からインフルエンザとか、恐怖の嘔吐下痢症とか流行る時期だから、気をつけないと、、、

ちなみに昨日、予防接種にいってきました!
ポリオの3回目!

相変わらず、、、_f0233709_1595179.jpg


相変わらず、、、_f0233709_1595251.jpg


楽しそうな雰囲気だけどここは病院で、この後、注射で大泣き~

よくがんばりました!!

明日から12月!早いな~
明日はみよち&あやかちゃん鹿児島にやってきます♡

あー!楽しみすぎる~🎶

はるばる遊びに来てくれる友人に感謝です☆
今年も最後まで、おもいっきり楽しむぞ~🎶
by salley-salley | 2012-11-30 14:54
<< 友達ばんざーい!! 最近のこと、、、 >>