人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

salleyのカラフルLife

mahariku.exblog.jp

サプライズ結婚式

気がつけば1週間ブログを放置してました、、、、
臨月に突入した妊婦の私ですが、相変わらず毎日出掛けてます☆

昨日は、従兄弟の陽平の結婚式!!
すんぺーも鹿児島から来てくれ、すんぺーと1ヶ月ぶりの再会でした♬

結婚してから4年たつ陽平と瞳ちゃんですが、結婚式をしてなかった為、このタイミングで陽平から瞳ちゃんへのプレゼントとしてサプライズ挙式&披露宴!

私達親族は、事前に知らせてもらってたけど、おしゃべり&オッチョコチョイが多い親族だけに、どこかでバレるんじゃないかとハラハラしてましたが、無事!昨日はサプライズ大成功!

とっても楽しい結婚式で、感動シーンも多かったです、、☆
涙が出そう、、と思うタイミングで、陽平の姉のゆきちゃんを見ると、必ず泣いてたので、それが可笑しくて結局笑ってしまってました!笑

ゆきちゃんがつくったドレスを着てる、陽平&瞳ちゃんの娘、花音♬
姉の莉音は、ドレス完全拒否で、デニム&Tシャツで披露宴に参加(笑)

サプライズ結婚式_f0233709_23532661.jpg


オムツがチラリのオムチラ♡


サプライズ結婚式_f0233709_23532736.jpg


陽平&瞳ちゃん♡


サプライズ結婚式_f0233709_23532874.jpg



食事もとても美味しかったです☆


サプライズ結婚式_f0233709_23533016.jpg



臨月で結婚式に参加の為、着たかった服が着れず、残念な私、、、


サプライズ結婚式_f0233709_23533151.jpg


陽平も参加しての、小倉祇園の太鼓の演出もありました!


サプライズ結婚式_f0233709_23533214.jpg


たくさん笑って、たくさん感動した結婚式でした!☆
いつものふざけてばかりの陽平が、瞳ちゃんや両親にたくさん感謝の気持ちを伝えてて、とっても気持ちが暖かくなりました!

サプライズ結婚式、大成功で本当によかったです☆
by salley-salley | 2011-06-19 23:29
<< みつばちシスター☆ がちゃがちゃメンバー集合! >>