人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

salleyのカラフルLife

mahariku.exblog.jp

オソノさん

昨日は、金曜ロードショーで魔女の宅急便がありました☆

大好きな映画で、幼いころからよく見てて、セリフも覚えてしまいました♬


昨日は、いつもと少し見方がちがって、ぐーちょきぱん店のオソノさん!


オソノさん_f0233709_12444563.jpg



身体のシルエットが、私にそっくり、笑

しかも、私の名字は園田なんで、私もある意味オソノさんです(笑)
妊婦だし♬


身体のラインからして、オソノさんは臨月なのに、お店でも働いて、キキを受け入れて、病気のキキの面倒もみて、、、、


オソノさん_f0233709_12444741.jpg


オソノさんの器のでかさに、感動しました☆

オソノさんは、里帰り出産しないのかな、、、実家は近いんだろうか、、、、とか、色々妄想しながら見てたら、なんか楽しかったです☆



オソノさん_f0233709_12444823.jpg



いつも毎回思うのが、オソノさんが風邪をひいたキキにつくるミルク粥、おいしそうだな~♡
by salley-salley | 2011-07-09 12:33
<< 四世代で餃子づくり♬ 七夕のプレゼント?! >>