人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

salleyのカラフルLife

mahariku.exblog.jp

おまるで成功!

きょんは、う○ちをするとき、激しく表情にあらわれるので、う○ちの最中なのがバレバレ!

なのでこの前、きばりだした時に急いでトイレにつれていきました!!

見事に成功!!私がかなり大袈裟に褒めあげたから、なんか嬉しそう(笑)

「ほら~、きょんのウンウンがこの中にあるよー!すごいねー!えらいね~!」と言うと、必死に覗き込み、ずっと見てました(笑)

おまるで成功!_f0233709_1712023.jpg



その後も2回ほど成功!!☆
えらいね!きょん!

きょんがキバってるのを見逃さなければいいんだけど、気がついたらオムツにしてるから、私がもっとしっかり見てないとだね!

最近は涼しくなったから、公園に行くのも気持ちがいい🎶

おまるで成功!_f0233709_1712252.jpg


おまるで成功!_f0233709_1712378.jpg


おまるで成功!_f0233709_1712418.jpg


おまるで成功!_f0233709_1712696.jpg


毎日、たくさん遊んで!

おまるで成功!_f0233709_1712717.jpg


たくさん寝て!

おまるで成功!_f0233709_1713123.jpg


たくさん食べてまーす!これはおやつの枝豆(笑)
by salley-salley | 2012-10-04 16:51
<< はみケツきょん♡ 歩く!歩くー!! >>